口コミ・評判について: 名古屋第一赤十字病院 (PAPILLON ASTER)

先日1月29日10:53妻が亡くなりました。

入籍6日後でしたが、末期の癌で一般病棟から最期は緩和センターへはいり息を引き取りました…

『明日亡くなってもおかしくない』から1ヶ月頑張ってくれました…

最期は寝たきりで上半身以外は何もできなかったけど、西12階の方も緩和の方も嫌な顔せず笑顔でオムツや嘔吐の処理をしてくださいました。

理由があり断りましたが
『みとり』方向を選ぶまで担当医の方も最後まで最善策を提案してくださいました。

とにかく『優しかったのが嬉しかった』を何度も聞きました。

最後の見送りも出てこられる先生と看護師さん10名以上で見送ってくださいました。

最期の最期まで献身的な看護
感謝しかありません。

妻は明日2月1日にサヨナラですが
夫婦共々、最期の最後まで本当にありがとうございました。



名古屋第一赤十字病院の関連口コミ

子授かりネットワークの口コミ

comment口コミを投稿
  • 口コミはまだありません。

Googleの口コミ

  • 2 out of 5 stars (2 / 5)
    姫雪愛さん 2024.09.20
    見た目は悪いすぎる!しかっ利してもらいたい❗️人又死ぬよ!しかっ利と見て下さい。人の命大切です!心がない。怖くないし!ペット見たいな実験しない。人だよ!何か分からないけども後は書きたくない。なくなった人がたくさんいるし私のところに助けに求めてくる!私見えるから悲し苦し心いたいよ!
  • 2 out of 5 stars (2 / 5)
    やまはむさん 2024.09.14
    一見、ナースは優しい対応するかたが多い様に見えますが、病棟ナースの知識や技術がなんであんなにも無いのでしょう?
    長年 家族ともどもお世話になっていますが、びっくりする対応をされます。

    ペースメーカー手術で入院してるのに、ペースメーカーのこと何も分かっていなかった。

    抗がん剤治療中、血管の痛みが強く点滴が落ちなくなった時に注射器で押し込んできた。血管炎起こしかけているのに、抗がん剤を押し込むなんて信じられない。

    全身麻酔後で翌日起きて清拭される時、めまいがして気持ち悪くなったのに、ナースコールに呼ばれたからと裸のまま放置された。
    具合悪すぎて文句も言えなかった。

    面会時、起き上がれない状態で、オムツも寝巻きもシーツまでもびしょびしょに濡れているのでナースに声をかけたが、返事だけでなかなか着替えしてもらえなかった。
    面会時間が限られていて、時間厳守と言われていたので、私が替えたくてもできず、悔しく思いながら帰宅。

    病棟のナースは忙しいのを承知しているので、些細なことは我慢しますが、
    玄関にナイチンゲールの銅像をたてているのなら、もう少し看護について質を高めてほしいと思います。